50代からのブログ 主婦奈々子の日記

後半の人生の記録。どちらかというと、自分のための( ..)φメモとして使ってますが、興味関心の合う方がコメントくれたらうれしいです。

なんとなく尊敬し、ついていきたいと思ってる女性

私が尊敬し、なんとなくついていこうと思ってる女性3人をご紹介します。

1,佐野美代子さん。



彼女の本にはいろいろ度肝を抜かれた。内容が衝撃的で信じられない気持ちで読んだが、まさか、大使の奥様が嘘書かないよね?と半信半疑でいた。しかし、

彼女の本に出合ったおかげで、今世の中で起きてるおかしなことが色々見えてきた。ワクチンだのやたら多い地震だのこの世の黒幕が見えたし、これから世界がどういう方向に進んでいくのか、なんとなく見えてきた。彼女の本はお勧めします。彼女のおかげで私はワクチンの罠に落ちずに済みました。

 

この本を読んだ私のレビューはこちら

 

2,関口絢子さん

料理や栄養のことは彼女のyoutube動画に頼り切っています。

50過ぎてあの美貌はすごいわぁって素直に思うし、食べ物がよいのだと思う。

www.youtube.com

3,加藤ひとみさん

アラ還には全然見えないし、38歳ごろのお写真より今の方がずっとお若い。

彼女の考案の顔ダンス、やろうと思います。

www.youtube.com