50代からのブログ 主婦奈々子の日記

後半の人生の記録。どちらかというと、自分のための( ..)φメモとして使ってますが、興味関心の合う方がコメントくれたらうれしいです。

SDGs教育、コロ〇ワクチン、カゴメのラウンドレッド、その意図は?

SDGsって、おかしくないですか?SDGs教育のおかげで、洗脳された小学生3年生が人間のせいで地球が滅びるから、少し死んだ方がいい』などと言い出してるらしい。恐ろしい教育してますね。これを記事にした新潮社はまともな会社だと思う。

これは、国連のアジェンダ21に書いてある「環境問題は人口問題だから地球の人口を10億にまで減らす。」という決定に基づいて行われてるんですよ。私も最近までまさかと思っていたが、佐野美代子さんや船瀬俊介さんの本を読んで、人口削○計画は真実なんだと思いました。

ありもしないコロナワクチンで騒いで、酸化グラフェン入りの毒ワクチン打たせてるのもその一環ですよ。まだ気が付いてない皆さん、いい加減に目を覚まして自衛してください。

欧米ではコロナ茶番に気が付いてワクチン打たなくなってるから、コロナ騒ぎは終息してマスクなんてしてないよ。いつまでも騙されてるのは日本だけ。

カゴメのラウンドレッドというトマトにはコロナワクチンが入ってるそうです。

ameblo.jp



水道水に入れる農薬の基準をどんどん甘くしたり、食品添加物の基準も甘くしたりで、現在日本の食糧事情は世界最悪なのです。厚労省は国民の健康を守るのではなく、病気にして間引く方向で動いてる。この事実に気が付いてほしい。癌も他の国では年々減ってるのに、日本だけは癌患者が増えている。

決して「陰謀論」ではありません。現実に起きてることです。

全国の死亡者数が8月は急増してます。東京だけでなく全国でです。ワクチン4回目が始まってからです。

安倍元首相のの国葬の日に、ホワイトハットにより東京駅の地下から大勢の子供が救出されたんだって。本当かな。

明治天皇が暗殺されて朝鮮人と入れ替わったそうだけど、

ついに本家の裏天皇が姿を現したそうで、この方。事実ならすごいニュースですね。