50代からのブログ 主婦奈々子の日記

後半の人生の記録。どちらかというと、自分のための( ..)φメモとして使ってますが、興味関心の合う方がコメントくれたらうれしいです。

ウィルス学説は全部が詐欺?コロナウィルスどころかエイズもはしかもポリオも嘘でした。

コロナパンデミックのせいで、今まで当たり前のように思われてきた学説がひっくり返りつつあるようだ。


国立感染症研究所や各都道府県にコロナウィルスの存在証明を出すよう問い合わせても返ってくるのは「行政文書不開示決定通知書」ばかりなので、コロナウィルスはそもそも存在しないんじゃあ?もともとないから証明できないんじゃあ?ってことが、まことしやかにささやかれている。

 

しかし、それどころか、世界では

オーストリアの生物学者クリスタル・マイヤー女史が、「HIVウィルスは実際には存在せず、エイズはウィルスによるものではなく、ワクチンによるジェノサイド」だと断言。

 

エイズはウィルスが原因ではなく単なる免疫不全が原因なのにAZTという毒薬で殺されていたと。

 

夫が読んでる「ウィルスマニア」という洋書には、ポリオもDDTという農薬が原因でウィルスが原因ではないと書いてあるそうだ。

 

インフルエンザもウィルスではなく単に寒さで体調が悪くなるだけ。タミフルはインチキで何の効果もないと。

 

そもそもウィルスと呼ばれるもので、単離できたものなど存在しないそうである。

 

かろうじてタバコモザイクウィルスは単離できたとされているが、ウィルスと呼んでいい物か不明であると。

はしかに至っては、「ウィルスは存在しない。」とドイツの最高裁判所が判決を出している。日本ではそんなの無視していまだにはしかの予防接種打ってますけどね。

 

世界のトップレベルの学者は、ウィルスが原因とする学説そのものを否定しつつある。もちろん、ウィルスに効果あるとして作られたワクチンは全部がでたらめだと。

 

コロナワクチン打った人ばかり、なぜかコロナに感染するよね?って思ってたけど、問題はそれだけにとどまらないらしい。

~~~~~
twitterに2040さんていうおもろい人がいて、前世を覚えていて2000年生きたとか、100年先まで未来が見えるとか言ってる人で、もっぱら宇宙人と評判の人なんだけど、

その人がバイオーペーストという歯磨き粉を薦めています。なんでも虫歯が治るんだとか。
この1カ月ほど使ってますが、確かに、歯が痛んだりってことはなくなりました。まだよくわかんないけどね。夫も使いたいというので追加購入しました。

バイオペースト ハミガキ 60g

新品価格
¥1,848から
(2022/10/6 21:18時点)