50代からのブログ 主婦奈々子の日記

後半の人生の記録。どちらかというと、自分のための( ..)φメモとして使ってますが、興味関心の合う方がコメントくれたらうれしいです。

ワクチン3回打った人が酸化グラフェン打たれてる確率は65%

コロナワクチン



ヤング博士によると、ワクチンに酸化グラフェン含有しているのは一回目で5%、2回目で25%、3回目で50%、4回目で75%とのこと。

これから計算すると、2回接種者がグラフェンを打たれている確率は30%、3回接種者がグラフェンを打たれている確率は65%、4回接種者がグラフェンを打たれている確率は91%。

 

詳しくは、この動画をご覧ください。

 

意外と、酸化グラフェンの含有率は少ないのかも?1回目、2回目とワクチン打っても平気でいる人が多いのはそのためだろう。

しかし、3回目、4回目打ってしまうと、かなりヤバいことになる。

実は、うちの息子もダメだというのに3回目打ってしまっている。酸化グラフェン入りに当たってる確率は65%。本当に心配でたまらない。

夫と私は、このワクチンがヤバそうだと1年以上前に気が付いていた。それで身内や友人にはさんざん警告してきたが、息子も親も打ってしまっている。テレビの洗脳や職場の圧力に負けてしまったからだ。

上記のヤング博士の動画では、解毒に重曹を薦めていた。重曹クエン酸水が体に良いとは細川医師も話されていたけど、重曹とクエン酸を小さじ半分ぐらい入れて水に入れたものを私はよく飲んでいる。
重曹は、アルミニウムフリーでかならず食用のものがよいです。お掃除用はダメ。)

AGC製 重曹 1kg(炭酸水素ナトリウム)食品添加物(食品用)国産重曹 [01] NICHIGA(ニチガ)

新品価格
¥1,000から
(2022/10/8 17:17時点)

クエン酸も必ず食用の純度の高いものを選ぶとよいです。

無水クエン酸 950g 食用 純度99.5%以上 [高純度クエン酸]

新品価格
¥1,080から
(2022/10/8 17:19時点)