50代からのブログ 主婦奈々子の日記

後半の人生の記録。どちらかというと、自分のための( ..)φメモとして使ってますが、興味関心の合う方がコメントくれたらうれしいです。

コオロギせんべい、気持ち悪い。ゴキブリせんべいもそのうち出るかも。

コオロギせんべい

最近、変な食品が流通し始めてると思いませんか?
コオロギせんべいだの培養肉だの

カバールもしくは、ディープステート(DS)と呼ばれる人たちが推進してるからなんですね。その目的は、体に悪いもの食べさせて人口削減することです。

陰謀論ではありません。国連のアジェンダ21にちゃんと書いてあるんですから。

日本の食品会社も、かなりDSに取り込まれてしまい、体に悪い食品作って人口削減に協力しています。

以下のような食品会社の生産物は買わない方がよいと思う。

買ってはいけないDS系の会社
・ケロッグ/ネスレ;酸化グラフェン
・ネスレ;寄生虫(幼虫)
・マクドナルド;食材そのものが怪しい(人肉)
・コカ・コーラ;コカイン、発がん物質※お茶も売ってるので注意
・ヤマサ醤油;mRNAワクチン原料製造
・明治製菓;mRNAワクチン製造販売
・ヤマザキ製パン;臭素酸カリウム(発がん物質)
・カルビー/湖池屋;アクリルアミド(発がん物質)
・カゴメ;ゲノム編集トマト
・日本ハム/日清/味の素;培養肉
・ロッテ/無印食品;昆虫食  
参考サイト https://ameblo.jp/shinjirou17/entry-12768175485.html

この他、サントリーやキリン、キューピーなども避けた方がよい。

 

世界経済フォーラムなどDSの集まる場所にトップが顔出してるような会社の製品はボイコットすべきです。

大企業のトップのほとんどはフリーメースンで既にDSに取り込まれています。そうでなくても会社が成長し頭角を現してくると、DSが大金持ってトップに接近してくるのです。「このお金を受け取り、仲間になるか、死ぬかのどちらかだ。」と言ってね。

だから、名もない小さな会社の製品買う方が安全だと思うな。

 

昆虫食や人工肉をWHOなどの国際機関を使ってDSが薦めてるから、その下にいる大企業がどんどん作ってるわけで、どんどん体に悪いもの食べさせられている。人口削減の一環ですよ。ワクチンもそうだけど、こんなものに飛びつくのは愚かだと思う。

 

私は、コオロギせんべいもゴキブリせんべいも同じだと思うし、絶対にこんなもん食べません!