50代からのブログ 主婦奈々子の日記

後半の人生の記録。どちらかというと、自分のための( ..)φメモとして使ってますが、興味関心の合う方がコメントくれたらうれしいです。

時間と空間を操る「量子力学的」習慣術に書いてあること

量子学的思考が重要になる

これからは、量子力学的思考ができないと、生きにくくなると思います。私もよく理解してるとはいいがたいが、「周波数」「波動」「量子力学」「意識」などがこれから先生きるために重要なキーワードになってきます。前回書いたけど医療も大きく変化し、薬ではなく波動で治療する時代が来ます。

それで、村松大輔さんの「時間と空間を操る「量子力学的」習慣術」なんて本を最近読みました。重要だと思ったことを箇条書きしておきます。

時間と空間を操る「量子力学的」習慣術」より

ーーーーーーーーーー

・人間の体は「小さな粒の集合体」でしかない。目に見えないほどの小さな粒の集まりなので一つ一つの粒は小さすぎて見えない。

・目の前にある物体や事象のすべては素粒子でできていて、自分の現実は自分の思いで作り変えることができる。

・ゼロポイントフィールドが素粒子の発生源

・バイオフォトンと呼ばれる光の素粒子が私たちの意識であり感情も同じ。

・自分がうれしいと喜びのフォトンが飛び交い美質や事象に影響を与える

・意識を高めて「振動数」や「周波数」をあげると超人的な力が出る

・ポジティブな感情の方が周波数が高い。

・自分の中にあるゼロポイントフィールドと繋がると神ッてるレベルになる

・周波数を変えると今も未来も過去も変わる。幸せHzに周波数を合わせれば、過去も未来もずっと幸せでいられる

・「私はやれる」という思考を強くぶつければそれが実現する

「自分ほめ日記」を書くとよい。自己肯定感が上がり周波数が上がる。
自分を喜ばせ、自分の振動数が上がると才能が花開く

・物質を揺らしているものがエネルギーで、メンタル=人の意識=エネルギーだと言える。

・集中力を高める方法(集中力をそぐものを排除する。メンタルを整える。集中力の高い人のそばにいる)

・愛や感謝の心で生きると時間が増える

・勉強は時間を決めて一点集中でやること、〇時から〇時までは、英語だけ、など。
・好きな科目からやること。大好きで楽しいことからやる

・苦手なものをするときは、ワクワクをプラスする。縄跳びダイエットをするときは、痩せてきれいになった自分をイメージするなど。

・振動数が高まる空間を作ると願い事がかないやすくなる。神社や森は振動数が高い。

・振動数の高い空間を作るには

①音楽、モーツァルトやショパン、辻井伸行さん、久石譲さん、などの曲をかける

②植物を置く

③その空間で祈りをささげる

④その空間で自分が使う道具に感謝する。

・高い振動数の人と共振すると自分以上の力が出る

人のために祈ること

祈ってもらう患者より、他の人のために祈る患者の方が病気の治癒率が高い。

自分を認めることが大事、他人の評価は自己評価の十分の一

・自分がやってる善い行いは必ず帰ってくる。愛や感謝の思いでとった行動は振動数が高い。ゼロポイントフィールドを介して意外な場面で帰ってくる。

・すぐ行動に移す「素直さ」が施行を現実化させる

・「私」が「私」を生かす

・以下のような祈りの言葉を毎日唱える。祈りは振動数にとても良い影響を与える。

※〇〇の部分に自分の名前を入れて読む

祈りの言葉

今日も世界の安寧のために、世界のために、私は天の意志のもとで働きます。

私は〇〇を行きます。

私は〇〇を生かします。

私が私を大切にします。

〇〇を生かし、〇〇が悦び。周りが喜ぶ形で存在し、

周りにその喜びが広がりますように。

私は最高の自分を発揮します。

ありがとうございます。

今日も地球のすべての人々が、素晴らしい素敵な一日を過ごすことができますように。

 

・魔法の言葉がけをする

「できる!大丈夫!余裕余裕」

「世界のために最高の自分を発揮します。」

 

自分のメンタルを整えること、空間の振動数を高めること、時間密度を高めることで

物質化して目標は現実化する。

ーーーーーーーーーーー

アセンションとは、地球の波動が上がること

これを読んでる皆さん。

現在、地球が3次元から5次元にアセンションしているのはご存じでしょうか?

アセンションというのは、7.83Hzの地球の波動が40Hzまで上昇することなのだそうです。そうなると、波動の低いものは生きられなくなるのだそうです。波動をあげるために効果あるのは、上に書いてある本の内容と、もう1つ瞑想も効果あるらしいです。

自分の波動をあげて。愛と平和の世界へスムーズに移行できるようにしましょう。