50代からのブログ 主婦奈々子の日記

後半の人生の記録。どちらかというと、自分のための( ..)φメモとして使ってますが、興味関心の合う方がコメントくれたらうれしいです。

歩く100億円の吉川社長/ 真実の泉というマータさんのブログで気になった部分

 

歩く100億円、吉川幸枝社長の話。

自分のお店に食べに来たお客様に、「見せびらかしタイム♪」とか言って自分の指にはめた指輪や宝石をお披露目する名物社長のブログ見つけた。
90過ぎて、これだけ元気でパワフルな姿は憧れるわ~。

 

マータさんのブログの重要事項

マータさんのブログはこちら

・ホットヨガは良いものではないらしい。

ホットヨガの創設者は性被害で何件も起訴されており有罪判決を受けメキシコに逃げているらしい。このブログの下の方に書いてあります。私、何度かホットヨガに通ったが、いつも帰りに気分が悪くなるのね。どうりで、と思いました。

 

・重金属のデトックスにゼオライト

・ダーマスクールで学ぶと、空を飛んだり人の思想に影響を与えたりできるようになるらしい。このブログの下の方に書いてある

「地下の巨大施設と南極の宇宙ブイ」という本にリモートビューイングのことが書いてあるらしい。

スタートレックの「ディープスペース9」は、将来こうなるであろう地球の未来を表現している。

・コヒーレンス法を実践すると心臓と脳が正しい関係になり、直感が働き内なる声が聞こえてくる。
波動を高める実践法

カッパドキアにエレナさんが旅行した時、UFOが現れて空港が閉鎖されたようだ。

すべての臓器を健康に保つ気功

・ゼオライト購入希望者はメールする。apumedicina48@gmail.comまで

光と繋がる誘導瞑想  

いらないネガティブな感情を手放したい時、リセットしたい時に使う瞑想

ワクチン打ってしまった人のDNAを修復する音叉。

ワクチンを打ってしまった方:この4096Hzのチューニングフォーク(音叉)を石で優しく叩いて、音を全身に浴びていく事で、DNAの修復をしていく事が可能だそうです。打ってなくても、DNAの活性化に役立つとの事。
1回2分程度 1日1〜2回、ひと月くらい続けてみると良い。
ちなみに、ワクチンの寄生虫に効果あるのは1150Hzの音叉。
アロハ・スピリット (マータさんの講座)