50代からのブログ 主婦奈々子の日記

後半の人生の記録。どちらかというと、自分のための( ..)φメモとして使ってますが、興味関心の合う方がコメントくれたらうれしいです。

TV「火曜サプライズ」で紹介してた老舗洋食店グリルエフ

今TVでやってた五反田にあるグリルエフ

めちゃくちゃおいしそうだったので、今度行こうと思って自分用にメモる。

 

grillf.rgr.jp

創業が昭和の25年でもう60年も続いている老舗の洋食屋さん。

特に食べたいのは、まずはカニコロッケ。

http://grillf.rgr.jp/images/menuimage.jpg

引用元:グリルエフHPよりhttp://grillf.rgr.jp/menu.html

 

味がしっかりついていて、ソースがいらないらしい。

カキソテーもおいしそうで、カキ独特の臭みがなくて、ヒロミサンたちは初めて食べる味だと言っていた。

フォークがいらないほど柔らかく煮込んだタンシチューもおいしそうだった。

お値段高めだけど、家族で違うメニュー頼んで分け合って食べたいものだ。