50代からのブログ 主婦奈々子の日記

後半の人生の記録。どちらかというと、自分のための( ..)φメモとして使ってますが、興味関心の合う方がコメントくれたらうれしいです。

コロナワクチン打った人とシェディング被害者のためのデトックス情報

コロナワクチンはヤバいものです。コロナワクチンには国際コモンロー裁判所(ICLCJ)から中止命令が出ている。ファイザー、グラクソ・スミスクライン、中国、バチカンの幹部を「人道に対する罪」で有罪とし、逮捕状も出ている。詳しいことは下のリンクから飛んでみてください。

note.com

もう打ってしまった方や、ワクチンシェディングでお悩みの方に、デトックス法はっておきます。旦那が、どこかの英文サイトから和訳してコピペしたものですが、海外の良心的なお医者さんがたは、みんな同じような解毒法勧めてますね。

🔥ワクチンで負傷した犠牲者のためのデトックスサプリメント、またはあなたの体を健康に保つためのサプリメント....

🖲マグネシウム — 筋肉や神経機能のサポート、エネルギー生産など、体内で多くの重要な役割を果たします。

🖲NAC — (グルタチオンの前駆体) さまざまな保護抗酸化作用を提供し、DNA への損傷をブロックし、脳を含むすべての臓器を強化します — 粘液を溶解し、呼吸と呼吸の問題を改善します。 NACは免疫システムを強化し、抗体を増強し、グルタチオンを増加させ、病気や老化と闘います. NAC は何十年も前から存在しており、非常に安全であることが証明されており、副作用はありません。

🖲グルタチオン — 体内で最も強力な抗酸化物質であり、酸化グラフェンの有害な影響を打ち消します. 人体は自然にグルタチオンを生成しますが、人間が老化して毒素を吸収するにつれて、グルタチオンの生成は遅くなります. 子供は自然にグルタチオンレベルが高い. グルタチオンは、細胞が機能して生き残るために必要な身体固有の抗酸化物質です。 病気になると、グルタチオンのレベルが低下することがあります。

🖲セレン — 多くの食品に自然に存在し、栄養補助食品として利用できる微量元素. 人間にとって栄養的に不可欠なセレンは、生殖、甲状腺ホルモン代謝、DNA 合成、および酸化的損傷と感染からの保護において重要な役割を果たす 20 以上のセレノタンパク質の構成要素です。

🖲ケルセチン — SARS-CoV-2 複製を妨害する重要な機能と、多面的な抗炎症作用およびトロンビン阻害作用があります。

🖲ビタミン D/C/A – 免疫細胞の増殖を促進し、抗菌ペプチド、サイトカイン、免疫細胞の増殖を刺激し、粘膜の完全性を高め、抗酸化作用を発揮し、健康な細胞を保護し、免疫細胞を活性化し、抗ウイルス作用を発揮し、細胞性免疫応答を調整します。

🖲亜鉛 – 免疫細胞の結合能力と致死率の最適化に不可欠です。 ウイルスの複製をブロックする抗ウイルス酵素を促進します。

🖲ゼオライト — 水銀、鉛、カドミウム、ヒ素などの多くの重金属に強い吸着力があります。 また、フッ素や塩素などの多くの化学物質に結合して除去し、あらゆる種類のフリーラジカルを排除し、身体から重要な栄養素を取り除くことなく、急性の化学反応やアレルギー反応を逆転させます. これにより、最大の解毒剤になります。

🖲パインニードルティー、フェンネルシー、スターアニス — シキミ酸、高レベルの抗酸化物質、DNA保護特性が含まれています.

🖲たんぽぽの根 — ACE2、スパイクタンパク質、変異体間の相互作用をブロックします。

🖲ブラック クミン シード オイル — イベルメクチンの自然な代替品です。 ニゲラ サティバは、何世紀にもわたって伝統的な薬として使用されてきました。 その種子からとれるオイルは、癌、心血管合併症、糖尿病、喘息、腎臓病などの多くの病気に対して有効であり、血液系、肺、腎臓、肝臓、前立腺、乳房、子宮頸部、皮膚の癌に対しても有効です.

🖲フルボ酸とシラジット — 伝統医学で長い間使用されており、炎症を軽減し、免疫力を高めます。 フルボ酸は、免疫の健康と炎症への影響についてよく研究されています。 耐病性を改善し、免疫防御を高め、炎症や慢性疾患と闘い、抗酸化活性を高めます。

🖲バイオフィブリン — タンパク質分解酵素 (タンパク質分解として知られるプロセス - タンパク質の溶解を助ける) です。700 を超える同定された人間の酵素があり、各酵素には特定の物質が関与する特定の生化学反応があります。

活性炭、クロロフィル、クロレラ、スピルリナ、アイリッシュ シー モス、C-60、パワー イミュニティ、赤外線サウナ、緑茶、アルカリ水、プロバイオティクス、シナモン & 生はちみつ、アボカド、ニンニク、ターメリック、コリアンダー、ジンジャー、アブラナ科の野菜 & 葉物 緑は体にとって素晴らしいデトックスでもあります。

体調不良の場合は、もしかしたらワクチンのせい?と疑ってみて上のような解毒法試してみるとよいと思います。

私は、ワクチン4回打ったという運転手さんのタクシーに乗って以来、首に帯状疱疹が出ていたが、NAC,ビタミンC,イベルメクチン、亜鉛、など飲んで、首にアシクロビル配合の口唇ヘルペス用の軟膏を塗ったら治りました。