50代からのブログ 主婦奈々子の日記

後半の人生の記録。どちらかというと、自分のための( ..)φメモとして使ってますが、興味関心の合う方がコメントくれたらうれしいです。

飛沢誠一先生の評判が知りたい方へ。実際にお会いして5世代の過去世をリーディングしていただきました

#飛沢誠一評判

 

飛沢誠一先生に会いにいきました。

みなさんは、飛沢誠一先生ってご存じですか?誠尚堂株式会社 代表取締役社長で工学修士(化学)高次元レイキ気功療法士・指導師、アカシックリーダー、スピリチュアルヒーラーで一般社団法人ホリスティックスピリチュアル医学研究会 正会員、日本サイ科学会 の会員さんです。本も書かれており、この先生に見ていただくには予約が2~3カ月待ちという人気の先生です。飛沢先生の評判を検索されてる方も多いようなので、体験者が語ります。

 

私は、息子がコロナワクチン打ってしまい、解毒を薦めても聞き入れず親を陰謀論者扱いして絶縁状態なのでその相談と、自分の過去世など気になり訪問しました。飛沢先生は、温厚で聡明な印象の方で、薬剤師さんをされていたという奥様も温かくとても感じの良い方でした。出迎えてくれたコーギー犬もお利口さんで歓迎してくれて可愛かった。

 

うちの息子のリーディング

飛沢誠一先生に一番相談したかったのは息子のことだったが、息子の写真を見るなり、「サイコパスの傾向があり人付き合いで苦労する。相手の気持ちになって考えるのが苦手。」と言われました。サイコパスはショックだったが、うちの息子はADHDと診断されたことがあり、人付き合いがうまくないのは事実です。まぁ会社員として真面目に働いてるし、人に危害くわえるわけでもない(と思う)が、一人でコツコツプラモデル作ってるような子で頑固で思い込みが激しいです。いただいたアドバイスは、しばらく距離を置いた方がよいということと、気功で愛を送るとよいといったことでした。私には息子に与える無条件の愛が不足していたのかもと思いました。気功で愛を送ってみようか。

 

私の過去世

以下、飛沢誠一先生のリーディングによると

私の過去世は1世代前は軍人。砲兵隊の指揮官で髭を生やしていて結構上のランクの士官だったそうで、ロシア兵と戦って部下をかばって死んだらしい。私は人を助けなきゃという気持ちはあるが、そこまで自分を犠牲にするタイプではないので、意外に思った。ただ、私は、なぜか女性なのに、鼻の下と顎に髭がうっすらと生えてきて剃らなきゃならないし、慣れると男性をも上から命令して仕切ったりするので、当たってるのかもなと思いました。(亡くなった年が1943年~1945年のどれかだったが聞いてる私が忘れた。)というお話でした。その後20年近く、成仏できずにさ迷っていたことになる。

 

その前の私は、女性で、大島で紬を織っていたらしい。これも、私はなぜか大島紬を見て、どうしても欲しくなり衝動買いしたことあるので、そうかもなぁと思いました。

 

その前の生は、インドで猟師をしていて、サリーの布など織っていて、どうも私は海や織物に縁があるようだ。なので向いてる職業は、服飾デザイナーだと。

 

その前もインドのセイロン島で交易などしていたようだ。

 

その前はパキスタンにいたそうで、職業はやはり貿易か何かだったかな。(よく覚えていない)

 

全部、それぞれの「私」が亡くなった年も明言されるし、はっきりと見えるのだそうだ。アカシックレコードにアクセスできるというのはすごいことだ。私には見えないので真偽の確認はできないのだが。

過去世で何か悪いことをして祟りがあるような場合は、アカシックレコードの書き換えなどもしていただけるらしいが、私はそこまで悪いことはしてなかったようだ。

ただ、自分で予想していたのとは違った。私は、なんとなくヨーロッパに縁があるんじゃないかと自分では思っていた。南フランスへ行ったときに、自分の魂がすごく喜んでいるのを感じたからだ。しかし、飛沢先生によると私の魂は、パキスタン→インド→満州→日本と変遷したことになる。

魂の大きさ

それから、飛沢誠一先生にはなんと魂の大きさも見えるそうで、気功で体の調子見ていただいてるときに測ると最初は24cmしかなく、空中から目に見えないものを引っ張ってきてなにかすると80㎝にまで大きくなりました。遠くから来た魂はエネルギー切れで小さくなってるらしく、私の魂はM16星雲だったかな?かなり遠くから来たらしい。この辺は、自分には魂は見えないので言われたまま、そうなんだろうなと思うしかない。しかし、自分には見えないけど、魂の見える人もいてもおかしくないと思ってる。

 

未浄化霊がいた!

未浄化霊が1つ肩に乗っていたそうでお祓いしていただいた。魂を大きくすることができて、未浄化霊のお祓いもできて。。。施術していただいてるときは、「なんだかわからないけど飛沢先生は、評判通りのスゴイ人だ。」と思った。施術中、おなかのあたりに何か来るのを感じた。。。ような気がした。私には見えないので、何にも確認はできないのだが、これで未浄化霊も成仏し、今後の自分の運勢がよい方へ向かうと信じたい。息子のこともね。

 

健康のこと

私の食生活だが、パンが好きでよく食べることなどお見通しだった。

パン食やめてご飯にするよう助言をいただいた。腸にガンがあるといわれた。その場で治していただいた。胃は丈夫だといわれた。この辺は、私は胃はよく痛むし腸は比較的丈夫なんじゃないかと自分では思っていたので、意外ではあった。治していただいたせいかわからないが、胃も腸も現在は良好です。

むいてる職業

上にも書いたが、私が一番むいてる仕事は服飾デザイナーで、高校教師は向いてない仕事だったそうだ。これも私は確かに着道楽なところあるし、高校教師時代は苦痛だったのでので、非常に当たってるなと思った。でも、今から服飾デザイナーになろうとは思わない。語学学びなおして、またヨーロッパに行きたい。

 

料金その他。

全部で5万5千円でした。これを高いと思うか安いと思うかはあなた次第です。というのは、結局、飛沢先生がおっしゃった霊や過去世など自分では確認のしようがないからです。除霊の効果があったかなかったかも、現時点ではわかりません。

以上ですが、飛沢誠一先生の評判が気になる方の参考になれば幸いです。

体験してみたい方はこちら・

また、コロナワクチン打ってしまう人と打たない人の話になって、飛沢先生も私も反ワクなので打っていないのだが、飛沢先生曰く「魂の大きい人は打っておらず、魂の小さい人は打ってしまう。」ということだ。確かに、飛沢先生や奥様は、魂の大きさは私には見えないけど、波動の高い人という感じがした。奥様は、民生委員などなさってるそうで、本当に好い人だ。帽子を忘れそうになったが、奥様の機転で忘れずに済んだ。

 

最後に、後で気が付いたが、筆記用具持参して、( ..)φメモメモしながらお話し伺えばよかったです。私はメモの用意を忘れたので、上の記憶も細かい間違いあるかもしれない。飛沢先生は、過去世リーディングのさいメモを取られていたので、「いただけるか。」と期待していたが、どうやらそれはご自分用だったようです。おそらく、次に再訪した時のために先生が記録したのでしょう。訪問なさる方は、筆記用具持参するか、可能なら録音させていただくとよいでしょう。

続き
あれから時が過ぎ、息子とのことは何も解決してないのだが、引っ越して自分の人生は良い方へ向かっていると思う。健康でどこも悪いところはないし。お払いしていただいたのが効果あったかもしれない。